思い出をアレンジ

画像をクリックしますと動画を見れます。 動きはビデオスタジオとフラッシュです。

アレンジ13 北大の農場をスキーする 花びらが舞う

雲の上の幻想  青虫さんがもこもこ歩いてどこへ?

チョウチョの冬ごもり 

アレンジ12  小樽雪明り路を風船がふんわりと! 

北大のサクシュコトニ川の幻想 紅桜公園の紅葉

イルミネーションの夢  運河を登る鯉

アレンジ11 飛行機の墜落  九寨溝に浮かぶ花玉

土星が周る ひまわり畑に浮かぶ気球

花びらや鳥が舞うお花の世界

アレンジ10  

エレメンツで写真を加工してみました。

ぽん子とポン太の瀬戸内旅行 

アレンジ9  

エレメンツで楽しく遊ぶ

鼠の嫁入り

スズメの親子の空中散歩

アレンジ8  

写真をエレメンツで変化させ小物を配置

小樽雪明り路に雪が降る。

ケンタ君雪まつりをお散歩。

アレンジ7  

カニさんの隠れんぼ 

絨毯に乗って猫が宇宙旅行 

アレンジ6 

土星が周る カッパドキアに気球が上がる。

白鳥の華麗なダンス。

アレンジ5  

花玉が巡る美しい世界 王様の会談

白鳥達の山越  スイスの山を蝶が舞う

花びらの船に乗ってくまちゃんたちのスイスの旅行

アレンジ4   

エレメンツで遊ぼう! 王様と美女の入浴

空をサーフィンする 少年のタコ挙げ 

美しい川をヨットが走る

アレンジ3  

王様と美女の入浴 3段の滝にペンギンがやってきた

スキーヤーがアイガーをジャンプ 

北大をペンギンが歩く

アレンジ2 

小僧たちの相談 

おっちゃんたちスフィンクスの背中でおにぎりたべる

芸術村の美女が花玉の中で 

モンスターとペンギンのお話し

アレンジ1  

思い出の写真をエレメンツで加工し 切り絵を配置

時間の経つのも忘れて夢中になってしまいました。